Linuxおやじ日記


日常的にLinuxのデスクトップを使っているおやじの活用記録です。
by takuo3100
カテゴリ
全体
仮想化
Linux
Windows
アプリケーション
ハード
通信
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Ubuntu10.10とVMwarePlayer

今使っているのは、Ubuntu10.04なのだが、10.10にアップグレードするのをためらってきた。
10.10でVMwarePlayerがきちんと動くか心配だから。
動かなくて再インストールしないといけなくなったら面倒だし・・・と考えていいるうちに、アップグレードしないままにきている。

「Ubutu10.10 VMware」でググッてみると、新規にインストールした事例がいくつもあって動きそうだから、大丈夫そうだ。
でも、10.04から10.10にして何が変わるのかというと・・・さあ、何があるのだろう?
な〜んて考えているとアップグレードに挑戦する意欲がわかなくなる。
でも、そのうちやってみよう。
[PR]

by takuo3100 | 2010-12-27 21:16 | 仮想化
<< 録画サーバ 無線LAN >>